うわべだけの独り言を綴ります
女子が家にやってくるヤァヤァヤァ!…じゃなくてハァハァハァ!
二日酔いです、重度LEVEL4です。

いやー会社の人とビール数杯飲んだならまだしも帰ってビールの500ml缶を三本空け、さらにメタモルで余った特製野菜ジュース(原材料:麦)をコーラで割りがぶ飲み。

あああ…だからアル中言われるっ中ねん。余裕っち!(意味無)

そんなこんなで起きたら11時を過ぎてたわけで、
今日はOLやら女子大生やら女子高生がやってくるわけで、

TS310305.jpg


こんな掃き溜めに人をお招きしてよいのだろうかと葛藤し、
これから掃除をして、エロ本隠して、さりげなくオシャレアイテムを配置して、パソコン系の雑誌をすべてファッソン誌に入れ替えて、かつLuci・nonnoなどの女性雑誌はやはりPC系と同様隠すこととし、あああああと友達とか親とかに意味不明のメールを送っておいて鍋中に「どうしたの?」的なメールが返信されてきて俺の携帯はひっきりなしに鳴り「いがさんていっぱいメール来ますねー」「そうなんだよー俺、友達多いしみんなに頼られてさー」的な自慢を取り入れたり

いいい一番ヤバいのは動画ファイルナビゲータを経由し江呂幕府やら100%アダルト動画で集めた成果物がデスクトップを埋め尽くさんばかりに置かれていることだな、これはひとまず「仕事」というフォルダを新規作成して入れておくことにしよう仕事関係なら誤って開くようなことはあのコらはしないだろう俺って天才。


ってこんな油売ってるヒマがあるなら部屋掃除します。
