うわべだけの独り言を綴ります
こんにゃくユビキタス
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/game.htm

これで危うく一日つぶすところだった!!

でもまぁアレで、
今日は上大岡まで行って原付買ってきた、
諸々手続きで乗れるのは1週間後とかだけど。

そんなこんなでバイク屋さんと会話しました、よかった。


おしまいける。



おわらないですよ、何か書きますよ。

帰りは東白楽の六角家本店に行きましたけど、
なんつうか家系ラーメン自体がアレなのかあんまりだったです。
なんか麺ていうかカスみたいにブチ切れたのばっかりで
エサ食ってる感じだった。スープもしょっぱい以外特に感想なし。
ああ、青島とかコタンとか行きたいなぁ…。

今日で10連休もおしまい!
余裕いが湯は今日が最後かもしれません。

かしこ。

