うわべだけの独り言を綴ります
さてさてそれでさ
それでさ、今日はベイズのライブだったね。
リキッドでさ、下痢してトイレにこもってたらノセちゅわんから電話あってさ、慌ててこんうを拭いて出ていきました。

ムードマン1.5h→フライングリズムス0.5h→ムードマン1h→
バッファロードーター0.7h?→ムードマン?h→ベイズ1.3h?
くらいな感じだったんだけど、
バッファローには期待が大きかった分、少しがっかりしてしまったのですが、女子がさ、知り合いのお母さん的な年上な魅力があってなんか一人で興奮してました。
俺の前にいるノセに当たらないよう、興奮してました。

あとバーカウンターのミキちゃん似の女性がかわいくて、興奮してました。
ビール、6杯くらい飲んじゃった。全くカモな客。
お釣りで手が触れ合う一瞬がたまらない。

で、ベイズだ。
彼らは凄かった。

どう凄かったか説明したって二度とこの演奏が観られないわけだから、
説明する意味がハッキリ言って、無い。
DJクラッシュも初めて観た。
あいつの手さばきはすげぇ…
俺のオナニーだってあんな高速に手は動かないもの。

終盤、人力ドラムンベースになってもう興奮!
すべてがぶっ飛び、そしてぶっ飛んだ至福の時だった。
是非、是非ともフジに出演希望だ。
きっとFOHの3日目最終枠だ、モグワイとかぶったらどうしよう。


圧巻…

こういう言葉が実に似合っていたなぁと思いけり。



実はノセと別れた20秒後、日比谷線の階段に降りていたその時になりぃず君から電話があり、渋谷まで歩いていく。
そしてオールで飲もうということになり、ひとまず神座でラーメンを食べると、もうどうでも良くなって終電に乗り、二人で新丸子から徒歩して帰宅。

そんなこんにゃくで彼は寝ていますが、俺は気持ち悪く日記を書いているわけであります。酒も飲んでます。ジャーキーかじってポテロングも食べます。

しかし神座…でかいことうたってる割には大してうまくなかったなぁ…。
売れてるっぽく見せかけてる幸楽苑グループって感じでした。
がっかりするからやめとけー。
