うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
逃げてきました
ヤホーのボログに3日前くらいに登録してみたのですが、
ひどく重いしエロ系が新着を埋め尽くしてるのでうんざりです。

ここに根付けるかどうかわかりませんが、
出会ったなら裸の心意気を見ていってやってください。

ひとまずヤフーに貼り付けた一発目の日記をここに・・・
何が孫だよ!やっぱり俺は俺しか信じません…

++++++

お疲れ様です、孫さん。

新人のいが湯と申します。

ブログはモテるとか、
ブログはお金が儲かるとか、
ブログはチンコがでかくなるとか、

そんな話を小林君から聞いたので登録した次第です。

トリビアの泉でやっていたんですが、
札束をバスタブに入れて万札風呂をやるには数十億の金がいるそうですが、
僕と孫さんが結託すればそんなことは夢じゃないですよね?


うんこが好きで…といっても現物は嫌いで、好きなのは「うんこ」という響きなんですが
よくうんこ、うんこと言いますが、どうか削除なさらないでください。
もちろん、こんうなら隠語でOKですよね。

では、そういうことで、
僕もMEGUMIにコメントされたいです。

以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
