うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
フジロックレポ
フジロックレポをYahooニュースでやっていて読んだんだけど、
なんか無難というかうすっぺらいというか、
これ読んで「キャーフジロック行きたいにゃんにゃん」っていう女子はいるのかなぁ。

しっかしprefuse73を観れなかった(寝坊)は痛すぎる。

いろいろな人のフジ日記はそれに比べて面白い。
そりゃ仕事じゃなしにそれぞれの思い入れが入っているからね、
かくいう俺もここではないが日記など書き綴って、特にあふりらんぽやらロイクソップやらマーキュリーレヴやら、もちろんシガーロスも、なんか音楽っていいなぁと至福の時だった。


でもやっぱもっと黒いドロドロした日記も読みたいわけです。

例えばね、やっぱフジロックに来るコはかわいい人が多いです、
だからナンパじゃないですけどね、どうにか話すきっかけが欲しいなぁと音楽そっちのけで考えていたりね、彼女もいない俺は3日間も悶々として、どうにかしてしまうくらい欲求が爆発しそうになるとかね。

あ、お、お、俺のことじゃないですよ!

とにかくみんなの音楽に対する思い入れはわかったから、
黒い本音トークがしてみたい。
(実際本当に話してみるとヤヴァいのが出てくる出てくる。
 みんな本音は汚い人間なんだなぁ・・・)

なーんてことを彼女と別れた次の日に部屋引き篭もって書く俺一人。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨夜のTHE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL '05 。みなさんはどうでしたか。もっといろんな出演者のステージの様子も見たかったんですが。かなり絞られてるように感じました。まさにイベントそのもののドキュメンタリーに仕上がってましたね。 上原ひろみ, トニー・グレイ
2005/10/12(水) 08:20:27 | デミーズ球団のブログ
ちょっとすごいの見つけました。今年のフジロックで。注目先物。爽やかなレッドマーキーのオープニングでした。遅ればせながら。 アナログフィッシュKISS M-7:BGMを聴けなかったことだけが。 もっとすごいの。見え過ぎて逆に問題になってるんだそうです。Goog
2005/10/30(日) 01:59:46 | デミーズ球団のブログ
