うわべだけの独り言を綴ります
海外版mixi

に手を出してます。

とうとう日本の恥こといが湯は海を飛び越え、
深刻な国際問題の火種となろうとしています。

なんか紹介もいらないみたいなので、普通に登録できます。

が、問題なことに俺は英語が出来ません。

で、マイミクのコジマさんとまりこどーんが居たので早速仲間となってもらったんですが、この「yo」さんというのは、全然知らない外国の人です。
しかも今日、メッセージが・・・

…あ、でも今見返したらメッセ残ってないなぁ、
内容はですねぇ、
「ハーイ、突然のマイミク申請にOKしてくれてサンキュウ!
 もっと君のことが知りたいんだ」
とこんな感じのメールでした。
でも俺は英語で切り返せない・・・うーむ困った!

でもいが湯ファンが海外に出来たというのは嬉しいですね!

あ、あったメッセージ。

hello there!

thanks to accept my request!
I hope to know more about you...

have a nice day!

peace.

この...がなんかイヤらしいですね、
あっちはゲイも沢山いるみたいなので気をつけないと。

ちなみに俺のプロフはこんな感じです。

About Me:
I am famous comedian in Japan. But in other contries, everyone don't know. I want to meet many friends!


I'd Like to Meet:
meat? I dont' like so. I like fish.


Music:
mogwai, hood, tortoise, sonic youth, mice parade, konnyaku


Movies:
star horse / metrix / bulb fiction / fight crab


Heroes:
Momofuku Ando


友達100人出来るかな
無題

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
