うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
気をつけろ
髪の毛には気をつけろ!!
誰かの呪いだ、気をつけろ!!

・・・いや、今日、右手の小指に激痛が走ったな、
と思ったらなんと爪と肉の間に4ミリくらいの髪の毛が刺さってました。
しかも3ミリくらいめり込んで。引き抜けませんがな。

仕方ないので、会社の医務室へ行き
美人の女医さんと二人きりで、
ピンセットであんなことやこんなことをしてヌきました。
しかも昼間っから結構出ちゃったよ…


血が。

俺の髪の毛はたまに手のひらに刺さったりしますが、
爪の間に刺さったのは初めてです、剛毛はこういうとき損ですね。

+++

昨日は久しぶりに女性と話をしました。

あ、でもおととい「お弁当は温めますか?」って訊かれたっけ。
昨日も「3359円になります、アイワイカードはお持ちですか」とかどうとか話したっけ。


とにかく久々繋がった電話で長電話。
台風情報みながら長電話。
セックスとかの話もしながら長電話。
でも俺、童貞だから知ったかぶり。

こんにゃくはもう飽きられてるんだってさ!


あ、そうそう、
今日はTinariwenのチケを買ってきました。
前も言いましたけど、これを見逃すときっと損するですよ!
公式 http://tinariwen.artistes.universalmusic.fr/

これを観るとですね、世界の滅亡の日にイエス・キリストが現れまして
イ「おっつ~、ねぇオマエさー、ティナリウェンの来日ライブ行った?すっげかったよなー!」
い「ああ、行きましたよ、かなりヤバかったですねー」
イ「だよな、オマエはいい奴だよ、神の国行っていいわ」

って言われます。

観ないとですね、
イ「ハァ!?マジで?何してんねんでおま。世界と一緒に滅んで次の世界で生まれ変わった時は絶対オマエはこんうだからなー!」

って言われますよ(意味不明だしキリスト教の方、すいません)。


明日はメタモルフォーゼですね、
特に何も準備する気はないですが、これだけ用意しときました(写真参照)。

・・・どっからどうみても野菜ジュースですよ、
野外はミネラルが不足しがちですからね、6種の野菜と2種の果実で補給しときます。しかも飲むとハイになるといういい感じなジュースなんです。

去年は飲むとハイになる烏龍茶を持っていったんですが、
あまりにも烏龍茶っぽかったんでラッパ飲みして死にかける人が多数だったので、今年は紛らわしいことはやめますよ。

何か明日はトータスがライブ後にサイン会をやるそうです。
アーティストのサインとかはそんな興味は無いんだけどさ、
深夜1:30からのサイン会だなんて…なんかすごいドキドキして行ってみたくなるのは何でやろ?TS310269.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
