うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
こんにゃくの雨が降るフォ~!
ハァハァ!!お母さん!!お母さん!!!

ましてやお父さん!!!


今日はすごくびっくりしたことがあったので報告しときます。

ゆ、ゆ、ゆ、

ゆうゆ!!

じゃなくて、ハァハァ…

ゆうめいじんに会ってしまいました!!!
っていうか絡まれました。

駅の近くを歩いていると、
テレビをあまり観ない俺でも見覚えがある、
レザー、サングラス、パンパンなフトモモ。

レーザーラーモン・・・
レーザーラモーン?
レザラーモン?

とにかく
レーザーラフンフンンHG住谷に会ってしまったのですよ!!!
彼は吉野家から出てくるや否や、

「豚フォ~ゥ!!」

ですよ、
俺もiPodのイヤホン取って唖然としてしまいました。

「牛フォ~ゥじゃねぇの?」

って言い切る頃には彼は俺の周りを3回転しながら腰を11回転ほどしてましたね、
なんかハードゲイっていい匂いしますね、
激しい運動で発散される汗には人一倍敏感なようです、
青りんごの匂いの制汗剤のスメルでした。

いやーでも俺もいざあんなシチュエイションに遭遇すると、
自分でも何をしていいかわからなくなりますね、
カメラが廻ってたんでもしかしたらどっかで放送されちゃうのかな。

俺も腰をくねくねしながら踊っておけばよかったな、
キスとかされるような雰囲気醸し出せばおいしかったな。

きっとこれは神様が俺の芸人魂を試すために課した試練であり、
その試練をうまくかわしきれなかった俺は芸人になるのはやめなさい、
という神様なりのダイイングメッセージだったに違いないです。

でも楽しい日だった。



うそです、
今日は歩いて会社に行って歩いて帰ってきただけです。

最近妄想が激しいみたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
