うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋とピーマンと和菓子
13時を過ぎて目が覚めた、タイムイーターいが湯です。

腹が減ったのでマンPの肉詰めでもしようかと思ったら、
ひき肉が腐ってました・・・
ので、ピーマンをこれでもかと大量投入した炒め物。
でも炒めたら意外とピーマンの存在感が薄まり、ネタにも出来ず・・・

朝から(昼から?)これでは運気も最悪、うんこも出ません。


で・・・

最近mixiでのトラブルをよく耳にしますね、
まぁ100万人もいればキチ○イも多くなるはずです。
PCの向こうにいるのは人間です、気をつけましょう。


まぁ耳にするっていっても3件程度ですけども、
すべて「普通そうな男が実はしつこい」的なアレですね。

やっぱネットでのトラブルってこれに尽きるんですかね、
男側が抱くトラブルなんてね、大抵

メールしたらシカトされた、

だとか

Hできる素振り見せてるくせに会ってもヤれなかった、

だとか、

会ったら店に連れて行かれてダイアを買わされた、

だとか

自称モー娘の飯田カオリ似のコと新宿で会ったら飯田というか馬だった、でもまぁ取りあえず飲みにいくんだけど話も噛み合わず、態度でかいし、そんなこんなでさっさと帰っていきやがってそれ以来浜崎あゆみの「Maria」を聴くとすげーイライラする、

だとか(ここだけリアルなのは気にしないで!)

まぁそんなトラブルは自己責任の話だから勝手にしろって感じだし。

反面、女性は大変だなぁと思う。

顔写真載せてるだけで接点ない男からメールが来たりするわけだし、
マイミクになってみたらそいつのマイミク一覧を覗いたら全員顔写真載せたキレイな女性だらけだったりしてお前何目的だよ!ってムカついたりするわけだし。
何気なく言った言葉が相手に恋心を抱かせてしまう可能性もあるわけだし。

はっきり言って電車男みたいな奴が現実社会に増えたら女性は迷惑だと思う。
ストーカー殺人とかも増加すると思うんだけどなぁ・・・。


とにかく、そんな実は内面粘着男を見分ける方法を探してみました。
2chとかで貼られている問題児とかも参考にさせてもらいながらね、
10人くらい見たところで、ああ、これは間違いない、と。

法則:内面粘着男の日記は無難なことばかり

これはですね、そういう実はメールやりとりしてみるとしつこいだとか、恋心もりもりに口説いてくるとか、そういう粘着男はですね、その暴走的な態度とは裏腹に、表面上、日常や趣味を淡々と日記にしているもんです。
決してそこに過剰に自分の感情を乗せず、むしろ何か感情を抑圧しながら書いているという印象を受けます。
今日は何をした、とか、テレビで何がどうだったとか、
ぶっちゃけて言ってしまえばつまらん日記ばかり。

もちろん注意して欲しいのは、
決して逆は成り立たないってことですよ!
無難なことを日記に書いている人は粘着、
ってのはありえないですから!!!

ただですね、この法則を鑑みると、
俺みたいに恥も捨ててドロドロと日記を書いている人は、
意外と会ってみると実際は爽やかで、おしとやかで、クールで、面白くて、いい匂いがして、髪はサラサラで、顔はキムタク似だってことになるわけですよ!

というわけでいつでもお待ちしております。

kon-nyaku-daikirai-igayun-unco-con-u-daisuki1101@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。