うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
パパー!赤ちゃんはどこからうまれてくるの?
言わずもがなだが18禁です。今まで18禁とか言いながらたいしたことはなかったけど、何か今日は土足で踏み込みたい気分です。


+++++

混沌としてマジックスパイスのスープカレーみたいになった俺は(食べたことないんだけど)、クラムボンの1曲だけを延々とループさせながらいろいろな思いをめぐらせていました。

そうやってるとやがてふと女性の裸が浮かんできまして、
まぁそれはシャラポワだったわけなんですが、はっきり言って俺はあの人、美人と思わないし、ダボロオッケーって連呼するキヤノンのCMは最悪と思います。潰れればいいのにキヤノン。あ、うそです。


で、彼女(シャラ)の裸を(妄想の眼で)見ながら、まぁいろいろ(妄想手で)触ったり多様な角度から観察していて疑問が浮かんできたんですけどー、
女性のさぁ、あのー、アレですわ、



はなんでついてんだろうって。

俺は珍珍の名残だって思っていたけど、調べてみるとそうでもないみたいなんだよね、人間の起源ってアフリカの女性だったという話なわけだから、珍珍が退化しただとか名残だとかいうのは矛盾してるわけですよ。初めに女性ありきだったわけだから。

俺は童貞だからよくわからないけど、栗も刺激すると木餅Eらしいんで、まぁようするに尾珍珍と似た機能ではありますわな、でも前者は子孫繁栄という意味ではしっかりとした意味を持って存在しているわけじゃないですか。
じゃあ後者の役割って何ですか!?

「木餅良ければEジャン!!」

って踏み倒すのも楽しいかもだけど、考えたら眠れないよ!
女性にはある意味娯楽的ともいえるオマケ的器官がついてるってこと!?

何のための栗なんだ!?


あ、ヒ・・・ひいてますか。
(ていうかここまで読んでなかったり…)


お願いだからどうせここまで読んでくれたのなら、男子も、女子も、少しだけこの問題について考えて欲しい。
別にコメントしなくたっていいから・・・でもしてくれてもいいからだから、
俺と同じ気持ち悪くてくだらない妄想と疑問の片棒を担いでもらいたいんだ。

眠るとき、不愉快な気持ちで君が眠ってくれるのなら幸いだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
