うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
行ったつもりで新潟
俺は反自民党です、
なんか自民が大勝しちゃうというテレビでの調査結果です、情けないです。
かくいう俺は結局投票に行けません…。

そこで考えました、
俺が投票に行かない代わりに、
自民党に投票しようと思っている人を一人、
投票に行けなくしてやればいいのだと。

そこで考えました、
選挙はおろか、俺には友達がいない。

そこで考えました、
週末は新潟に帰ったつもりで2万円、豪遊しようと。

そこで考えました、
シガーロスの新しいアルバムが出てるらしいね。

そこで考えてもみなかったのですが、
これが史上最悪のトイレ決定戦があったらしいです。
http://www.shlook.com/contest/contest.html

そこで孝えました、
明日誰か遊んでください。

そこで考えました、
今日もネジヲを更新しようと思います。


以下、おまけです。



考 孝

ゲシュタルト崩壊…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
