うわべだけの独り言を綴ります
そうだ、清水にいこう
休日は本当にヒマなので日記の更新が頻繁です、すいません…


眞鍋かをりを好きだと常日頃から言ってますが、
石川亜沙美様にはかないません。
ねぇブログ無いの?亜沙美たんの日記が読みたい…

声、決してイイ声ではないと思いますけど、大好き。
美人なのに素直そうなところが、大好き。
身長178cm、大きい女の人、大好き。

くあーーかわいい!!

というわけで一念勃起しまして、
これから静岡県清水市へ行ってきます。
石川亜沙美たんの生まれ育った土地の空気を感じ、
俺は亜沙美たんのことをこんなにも愛しているんだなぁと
それを実感出来たのなら俺はまた一週間を頑張れるんだ。

夜中までには戻ってきます、それでは!!!






ううううそですよ!!そんなフットワーク軽くないですから。
まぁ旅なんて妄想でいくらでも出来ますからね。


今日はまだまだまとまりない日記を垂れ流すか…

-----------------------------------------

インリン・オブ・ジョイトイさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/#

エロを前面に押し出す人って正直好きじゃないんだけど(川島ナオミとか杉本彩とかマジでダメ)、インリンもそのシリーズとして括ってました。
でも、ブログ読んでみると普通の女性っていう感じが伝わって、
なんだろう、俺しかしらない彼女の秘密を知ってしまった、みたいな。

教科書問題で物議を醸し、トラックバック荒らしみたいなのが現れたことについても、結構はっきりした意見を言っているし、
ハッスルマニア(プロレスのイベント)上での「インリン様」を、
他人として扱ってるところもなんかほのぼのする。

-------------------------------------------

あとジャニスでいろいろレンタルしてきたんだけど、
シガーロスがあまりにも良すぎるので聴く気が起こりません。
とりあえずCDだけ焼いておく。

spangle call lilli line / 68
spangle call lilli line / trace
spangle call lilli line / for installation
bretschneider + steinbrushel / status
styrofoam / nothing's lost
styrofoam / a short album about murder
kinski / be gentle with the warm turtle
adam pierce / old-fassioned, home-fi, rock&roll recordings
velvet ungerground & nico / s/t
manual / azure vista
mercury rev / deserter's songs
mercury rev / yourself is dream
mercury rev / all is dream
hood / you show no emotion at all
stereolab / space age batchelor pad music
stereolab / transient random-noise bursts with announcements
羅針盤 / いるみ
prefuse 73 / one word extinguisher
coaltar of the deepers / the breastroke
coaltar of the deepers / newave
coaltar of the deepers / no thank you!

まぁこんなリスト見せつけられてなんなんだ?
って話ですけどね。
(余談ですが音楽話がメインの日記には滅多にコメントがつきません…)

マーキュリーレヴとか、ステレオラブとか、ヴェルヴェッツとか、
あとCOTDも元々持っていたものの買いなおしだったりして…

ディーパーズで、前PVみてカッコイイなぁと思った曲があるんだけど、
結局いまだに見つからない…ベスト版も借りたけど入ってない。

あとはマイスパレードことアダムピアースのアルバムは早く聴いてみたいし、SCLLのニューアルバムは不評なのでその不評っぷりを早く確かめてみたいし、
でもその前にtak…という大きな壁が立ちはだかる。

-----------------------------------------

まだ書きますまんねん。

なんだろ、こんなに文章書けるなら仕事の仕様書でも書けばいいのに。

昨日の阪神-広島戦、

7回裏   ▲
    (投手交代)長谷川 → 広池  
0OUT     【シーツ】 1-0より サードゴロ(エラー) T13-2C
0OUT 1塁 【金本】 1-0より サードゴロ(エラー) T13-2C
0OUT 2・3塁 【今岡】 0-0より ショートゴロ T14-2C
1OUT 2塁 【スペンサー】 1-1より ショートゴロ(エラー) T14-2C
1OUT 1・3塁 【野口】 2-2より レフトタイムリーヒット T15-2C
1OUT 1・2塁 【関本】 1-1より ファーストゴロ(エラー) T15-2C
1OUT 満塁 【代打・中村豊】 1-0より レフトタイムリーヒット T16-2C
1OUT 満塁 【赤星】 1-3より フォアボール T17-2C
1OUT 満塁 【鳥谷】 2-1より サードゴロ T18-2C
2OUT 2・3塁 【シーツ】 1-1より センター3ランホームラン T21-2C
2OUT     【金本】 1-3より フォアボール T21-2C
2OUT 1塁 【今岡】 2-2より センターフライ T21-2C

一体このイニングには何があったのですか?
1イニング4エラーって本当にプロですか!?

-----------------------------------------

えっへっへ、まだ書くよ。

星野SDが巨人の監督になる、
っていう噂で大騒ぎだったけど、何だったんだろう?

本当にそういう交渉があったのか?10億円積んだとか。

なんか誰か記者の勝手な捏造とは考えられないのかな?

テレビを観ていると、野球の話に限ったことではないが、
いろいろな関係者やら事情通やらが、さも事実であるかのように憶測を語る。それをみんなが信じる。それでギャラがもらえるわけだもんな、オイシイ仕事だと思うよ。

「火の無いところに煙は立たない」

こんなコトワザでもって今回の騒動を表現した奴がいたけど、
本当にこのコトワザって正しいのかな?
情報社会の中でこんな理不尽なコトワザが横行してちゃイカンと思うよ。

俺だってさ、知らないうちに痛い子っていうレッテルを貼られてたりさ
(え!?事実だから問題ないって!?)
気がつくとありもしない噂って流れていたりする。
勝手に俺との結婚を進めようとしたオンナもいた…

噂話、カッコ悪い。

三国志でも流言蜚語とか偽書とか使えるもんなー

---------------------------------------------

ふっふっふ、こうなりゃ意地だ、まだ書くぞ。

絶対ここまで読む人はいないだろうな、
だからいろいろエッチな欲望の話とか書いても誰も読まないだろう、ダレダレとエッチしたいとか書いても大丈夫だろう、しめしめ…。

【この先18禁】

あーあ、選挙も行けず俺は何をやってんだろうか、
しかも今日はテロが心配なので都心に出たくない(マジで)。

小学校の頃、友達5,6人で家に集まってさ、おちんちんのもみあいとかしなかった?あの時は俺のおちんちんが一番デカかったんだけど、今は絶対違うだろうTT…。

ラブレターを初めて書いたのは小学1年。

今は違うけど大の巨乳好きだった。

中学2年のとき、巨乳の先輩にラブレターを書いた経験あり、渡せず。

童貞喪失の日、親友との待ち合わせをすっぽかした。

今は違うけど大の巨乳好きだった。


…いやもうこれくらいでやめとこう、シラフなのになにやってんだ。


み なおそんぽ みなおそう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
