うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
いが湯、故障
俺の脳内ディスプレイにこんな表示が!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
システムに重大なエラーが発生しました。
ERROR_CODE: A0-72 PC_ADDRESS: 0x00EE0721

販売店またはメーカーによる修理が必要です、
保証書に記載の連絡先へ問い合わせください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えらいこっちゃ…いが湯、壊れちゃった。
ヨドバシの5年保証もとっくに切れちゃってるしさ…、
修理代かかっちゃうし、どうしよう。



なんかいろんなのをYahooで検索掛けてました。


○○さん、どっか載ってるかな~、苗字はわからないから
じゃあ検索「○○ ××大学」、
あ、でてきたー!へー頑張ってるんだなー


とか

×ーミン、載ってるかな~、名前は漢字わからないから苗字でいいや、地名を入れてみよう、
「△△ ■■市」
うーん、あ、本人は出てこないけど水泳大会で入賞してるのは妹だな、確か名前に聞きおぼえがある、


とか(お願いだから妹にはどうか秘密で…)

※※さん、載ってるかもな~、じゃあ名前で検索!
あー本人ではないな、でも同姓同名のこの埼玉の人はよく懸賞に当たってるなぁ、さてはマニアか!?


とか

親友…検索件数ゼロ、意外だなぁ…意外。

とか

元カノ1…宇都宮大学に進んだんだなぁ、お、写真だ、かわいい!

とか

元カノ2…検索件数ゼロ、うーん…

とか

元カノ3…やっぱ大学の論文が出てくるわなー

とか

元カノ4…ってもうやめよう、元カノの数がバレてしまうし

とか

一度きりの関係の女性…一般的な名前なので同姓同名ばっかりだ。

とか

中学時代の恩師…有名な教授ばっかり出てくる。

とか

小1のときラブレターを送ったコ…検索ゼロなことより小4で転校したのに名前を漢字で覚えていることとか、転校したのは小4だったことを覚えていることが気持ち悪くて泣けてくる。

とか


…、

もうあきれちゃうでしょ?
俺は何のために生まれてきたんでしょうかね?

このままいが湯は壊れて動かなくなったほうがいいのかもしれません。

もしくは勝ち組プログラムをダウンロードさせてもらえませんか?console.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
