うわべだけの独り言を綴ります
日刊いが湯
SEGE最年少社長いが湯氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたいが湯氏。またまた、その力をいかんなく発揮しついに、最年少でのSEGE社長に就任した。経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーションの販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長いが湯氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のいが湯氏の手腕に注目である。

東大卒業のいが湯
学歴に疑惑がもたれているいが湯は12日午前(日本時間12日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。いが湯氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった。また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、いが湯氏は12日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学はいが湯氏の在学を否定しているが、いが湯氏は「学食に参加した」と主張しているという。 いが湯氏は12日、事務所を通じてコメントを発普B同大学がいが湯氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。

いが湯最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。いが湯もついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたいが湯ではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったいが湯にとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活もいままで通りやっていくいが湯の活躍に注目!である。

いが湯の色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したいが湯。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かいが湯の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

いが湯の整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名ないが湯の整形疑惑が急浮上した。いが湯は3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのいが湯のファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではいが湯の昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「いが湯はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

いが湯が告白本を発売!
いが湯がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。いが湯は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。ちなみに、今この「不死鳥」購入した人には、もれなくいが湯オリジナルストラップが付いてくる。

好感度調査、1位はいが湯
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きいが湯がぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「いが湯大好き!」(4歳、女子)、「いが湯は見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたいが湯は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。

アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが格好いいとされている。この流行の仕掛け人いが湯は、こうなることは最初から分かっていたと述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いてくるくると丸まってしまうこともあるという。このようなことも、いが湯に言わせると「むしろ転がせるので良い」ということか。

いが湯、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いいが湯は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
いが湯は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、いが湯のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

いが湯のサポートセンター
いが湯の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるいが湯。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非いが湯まで。受け付け時間はいが湯によると、「ノリで」とのこと。

http://www.p-apple.net/anata/



----------------

明日、運命の面接でございます。
勉強しながらもmixiを高速で更新。
あー仕事は続けたくないなぁ、
俺はおこがましくも日記を売って生きていきたいんですけど、
どうにかなりませんかねぇ。

俺の日記世界観と一致する有名人・芸人など、
ブログにうんことこんにゃくが頻繁に登場しても問題ない方、
連絡お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
