うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
断mixi1日目
禁ミクしててもやりたいよぉー、

そんなこんなでしばらくmixiやらないことにしました。
あまりにも日記の更新が頻繁だし、そろそろ嫌がられると嫌だし、
少し時間おいてからのほうが少しだけアリガタミ的なアレだし。

とにかくここで結局日記を書いてたらあんまり意味ないような気がするけど、
コメントついてんのかな~、すげぇ気になる気になる。


でもここでですね、1週間くらい踏ん張ってですね、
突然mixiに飽きてですね、電撃退会しようかと。

…て俺は誰に語りかけてるの!?


--------------------------------------

さて、昨日から始めたアフィルリルイリリエイト、
右側の俺のプロフの下のバナー、ラーメンのヤツをクリックすると
俺に1円が転がり込みます。

気になる昨日の収支、

4円。


わーい!クリックしてくれた方ありがとう!

今日もお願いします、目指せ10円!!!
スポンサーサイト

テーマ:雜記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
