うわべだけの独り言を綴ります
Yourself Is Dream&午後の戯れ
毎度タイトルに意味は無し。

三連休が2連続で押し寄せてきますけど、
もうホント勘弁してくださいってカンジー
チョ→友達がア・リトルですから休日などありましても
持て余してmixiで消費してしまうでござる候。

勝手にチャット晒し

いが輸 の発言 :
こんにゃく娘めー!
※※ の発言 :
こんにゃく!!にゃくにゃく!
※※ の発言 :
でもさーこんにゃく娘ってちょっとエロくない?
いが輸 の発言 :
エロいっていうか、かわいそう・・
※※ の発言 :
ぶふw
いが輸 の発言 :
蹂躙されてる感じ
※※ の発言 :
そうね
いが輸 の発言 :
やっぱmixiはカラダによくないわ
※※ の発言 :
そうねw


あーヒマでまひする。

外に出て遠くへ遊びに行きまクリマクリスたいです。



あ、そういえばさ、
「○○ですけど何か?」
って言ってる(書いてる)人を見ると、
なーんだかちょっと複雑な感情を覚えます。

元々これって誰が言った言葉なの?

なんかみんなして使っているので逆に俺は使いたくありません。
お笑い芸人のネタだったりするんですかね、
そんな人たちには俺は言ってやりたいですよ、

「お前ら、お笑いブームに乗りすぎですからーーー、残念!!」

てね。

どうでい、えっ辺!


++++++++

また貼る。

いが輸 の発言 :
チャット晒したよ
※※ の発言 :
ほんとだ
※※ の発言 :
まったくこんにゃくだな
いが輸 の発言 :
ふぞろいなこんにゃく
※※ の発言 :
こんにゃく!
※※ の発言 :
不機嫌なこんにゃく
※※ の発言 :
こんにゃくの憂鬱
いが輸 の発言 :
不貞なこんにゃく
いが輸 の発言 :
こんにゃく仮面
いが輸 の発言 :
小公子こんにゃく
※※ の発言 :
こんにゃく物語
いが輸 の発言 :
午後は○○こんにゃく
※※ の発言 :
笑ってこんにゃく
いが輸 の発言 :
渋谷ロックこんにゃく状態
※※ の発言 :
くそう。。。。
いが輸 の発言 :
言っておくがこんにゃく少女みたいな二番煎じはダメだぞ!
いが輸 の発言 :
ナンバガネタおわりーー
※※ の発言 :
わかってるわい!!(考え中
※※ の発言 :
風の谷のこんにゃく
いが輸 の発言 :
ほほぅ・・・
※※ の発言 :
となりのこんにゃく
いが輸 の発言 :
魔女の宅急こんにゃく
※※ の発言 :
天空の城こんにゃく
いが輸 の発言 :
いや、天空のこんにゃくラピュタのほうがよくねぇ?
※※ の発言 :
そうかなぁ
いが輸 の発言 :
天こんにゃくの城ラピュタとか
※※ の発言 :
平成にゃくにゃくこんにゃく合戦
いが輸 の発言 :
ゴッドスピードユー!ブラックこんにゃく
※※ の発言 :
天空の城がラピュタなんてかっこいい名前じゃなくてさ、「こんにゃく」ってほうがよくない?
※※ の発言 :
ブラックこんにゃくっていいな
いが輸 の発言 :
いや、ただ反論したい年頃だっただけだよ・・・
※※ の発言 :
ふーん
いが輸 の発言 :
マッキンこんにゃく
※※ の発言 :
なぬ!
いが輸 の発言 :
i-こんにゃく
いが輸 の発言 :
俺って引き出し多いなぁ
いが輸 の発言 :
しみじみ
※※ の発言 :
なんでもこんにゃくにすれば良いとおもいやがってー!
※※ の発言 :
そう簡単にこの世界をこんにゃくにしてたまるかぁ!!!
いが輸 の発言 :
たまろうよ
※※ の発言 :
そう?
※※ の発言 :
たまるかな
いが輸 の発言 :
たまったほうがいいよ
※※ の発言 :
たまるか
※※ の発言 :
じゃあ、たまっとくわ
※※ の発言 :
こんにゃく!
いが輸 の発言 :
じゃあ続行ね
※※ の発言 :
はい
いが輸 の発言 :
といってもネタ切れな感があるなぁ
いが輸 の発言 :
渋谷O-こんにゃく
いが輸 の発言 :
岡北こんにゃく
※※ の発言 :
んんn
いが輸 の発言 :
浜崎あこんにゃく
いが輸 の発言 :
あ、も、もううざい?
コメント
コメント
ここここっちにコメント書いちゃった!
私も「○○ですけど、何か?」っての複雑になりますわ。「いえ、何も」って。
強気に出てきたものをさらっと返す美学を身に付けたいもんです。
2005/09/20(火) 22:58:30 | URL | あヤ #- [ 編集 ]
わわわわわー!

あヤさん、こっちにまで来てくれたのね!
誰もこっちは覗いてくれないようで、書き込む奴といったらアダルトサイトの宣伝ばかりです・・・
よろしかったら頻繁に来て頂いてよ!!

なるほど、「いえ、何も」っていいね、
それか100個くらい反論をぶつけてみたい。
2005/09/20(火) 23:44:56 | URL | にが湯 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
