うわべだけの独り言を綴ります
あーあーあやんなっちゃった
あーあああこんにゃくだー!

明日までに書かなきゃならない仕様書が2つもあるんですが、
もちろん終わりっこないのでこっそりデータ持ち帰って仕事。
(本当は情報セキュリティ上良くない)

ところが…

保存しようとしたところこのダイアログ。
何度保存しても無理。

…、ああ。よりによって、こんな時に。

これはきっとあの米黒ソフトの下痢ベイツっていう社長の策略なんです、あいつ金持ちのくせに俺の仕事の妨害をしやがる。ちくしょい、俺が全部の音楽ファイルをiTunesで聴くようになったからだな…、でもエロ動画はちゃんとMediaPlayerで観てやってんじゃないか!


というわけで明日も怒られるんですけどー

あーうーあー、ブログ作家になりたい。

それか漫画の原作者(決して俺が描いてはいけない)。


20050921000503.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
