うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アントクアリウム
http://www.outride.jp/globus/plantarium.html

っていうのをテレビでやっていて欲しくなった。
プランタリウムといって、カラフルなジェルに種を入れると
そのジェルは栄養豊富なのでみるみる植物が育つんだそうです。
色もきれいだし、なんかオサレアイテムだなぁ・・・

・・・って思ってサイトを見てたらもっと興味をそそるものが!

http://www.outride.jp/globus/antquarium.html

アントクアリウムだって!!
いますぐアクセス!!!!

アリを育てるんだそうですよ!
なんてシュールな・・・そしてなんて興味深い!
流行りものとオサレモノには興味が無い俺ですが、これはすげぇ気になるなぁ・・・

説明を読むと、これそのまま引用してトリビアの泉に送れるんじゃないか?って情報がいっぱい。

■ハタラキアリと聞くと1日中忙しく働いているイメージがありますが、実は1日の大半は巣の中でじっとしていることが多いのです。

へーそれは興味深い。

■アリは、キノコを栽培しアブラムシを牧畜します。

へー非常に興味深い。てか頭よくね?

■アリは、ミーティングをしたり、レスリングをして遊んだりします。

桜庭、桜庭。

■アリは、地球上に1京匹も生息していて、その1京匹の総体重は人類の総体重とほぼ同じです。

この1京匹が一斉に襲ってきたらと思うと・・・って映画になるね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。