うわべだけの独り言を綴ります
母、誕生日
休日なのに引き篭もってダメな生活を送っていたら母から電話。

先日の沖縄土産がやっと届いたとのことだ。
それがちょうど母の誕生日に重なる。

まぁ随分配達が遅れたものなんだけど、
それは俺が間違えて昔住んでいた新潟のアパートの郵便番号を書いてしまったためだった。
ちょっとしたミスがふいに偶然を作り出す。

こういったちょっとしたことを喜ばなければ
今日の俺の引き篭もるみじめさを払拭できない。

あーあ、こんにゃく。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
