うわべだけの独り言を綴ります
いが湯×EXILE
あ…いやタイトルは意味無いんですけど。


最近「これはどうなんか!?」と疑問符を打ちたいものがあるので、
ここでイッチョ不満を言わせていただく。

まぁ3年前までは本当に何も出来ないダメ社員だった分際なんですが、
やはり努力もしないでホイホイとお金を稼ごうなんて考えは好かん。
こんなんで金もらってんのか!?殺すぞ!!
と思わず言いたくなる会社(なのか知らんけど)が、

プランテック

です。

それはライブドアのニュースを観ている人なら一度は目にしたことがあるはず。
この記事で俺はキレた。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1471511/detail?rd

この前久々に観たヘイヘイヘイでやってた話じゃんか。

こんなテレビで仕入れた情報をニュースにして売るこのプランテックという奴のアホさも然り、野放しにしてるライブドアはやっぱりクソなんですね、株下がれ。
テレビっ子な俺から言わせてもらいますと
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1413221/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1413220/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1406767/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1412412/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1404895/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1428699/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1434368/detail

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1438693/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1458276/detail

これ全部テレビでやってたのを書いてるだけじゃん。
皆さんどう思いますか?こんなクソニュースを書く人と流す人。
まぁ逆に考えれば汗水流して仕事をする考えがもう古いのかもしれません…


関係ないですけど吉井ロンビソンのPVでは新潟市が映し出されていました、しばし懐かしさを感じました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
