うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
悲しくなるよね
17時に目覚めたからまだ8時間くらいしか活動してない。
あーあー、勿体無い、勿体無いなぁ時間。
そしてどうせ眠れなくて夜更かしして、明日会社で地獄を見るに違いないんだぜ。わかっているのにやめられない、やめられないとらまない、河童海老1000。

夜は昨日の残り物を揚げたり、カオススープを作ったり、
あとはずっとテレビばっかみてた。
完全にサンデースパイラルにハマりこんでいた。

なんか、オリエンタルネジヲのメガネのほうが、
武蔵中原のデニーズでオンナから金を借りて合コンしてた
という話をやっていて、
あーなんか自分の住んでるところが話に出てくるってリアルだなーと思った。
実家のある来迎寺駅なんてきっと公共の電波でその名称が流れることなんてなかろうよ。あ、いやでもこの前テレビでやってたな。じゃあダメじゃん。こんにゃく。


あとまたテレビの話なんだけど、
青木さやかと元ホストのなんとかがトークするっつうのがあって、
元ホストの出した本の中に、
俺が一番嫌いな女性のタイプは、普段ポジティブに振舞っていてるが実は内面が物凄くネガティブな人だ、
みたいなことが書いてあったそうだ。

んー

そこが勝ち組たる秘訣なのでしょうかね。
俺は逆にそういう女性の方に惹かれます、振り返るとそういう女性が多かったし。影がない人間なんてつまらんですし、でも俺はその影というかネガで弱い部分を受け止める器を持っていないので大抵破綻します。

うー

俺は何を言ってんだろう、
まとまりのないことをぐだぐだと。

んー

どうにか今日はおとなしく寝たいんだけど、
牛乳の飲みすぎでまたもや○痢気味なんだよね、もはや。
魅力的な人間…魅力的な人間になりたいです。
金も力も少なめでいいので人に愛されたい。
アタマがいいけど魅力のない李儒とか、力はあるけど魅力のない魏延とかよりも、魅力90超えの満寵みたいな人間になりたいです。そりゃ趙雲になれれば言うことなしだが。

こー

ねますうんこ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/13(月) 17:58:56 | URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]
へーそうなんですかー
2006/02/13(月) 23:27:54 | URL | いが湯 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
