うわべだけの独り言を綴ります
消費されゆく週末
えーっと、あのね、
今日は起きたら午後三時。折角地元から幼馴染が車で遊びに来てたというのに電話にも出れず。
自殺しようかと思ったけどやめて顔を洗って、風呂入って。

18時過ぎて渋谷へ向かう。

バスの中、市民ミュージアムや等々力競技場を通りかかると人が多い。
「ああ、この人たちはちゃんと朝に起きて有意義な一日を過ごしたんだなぁ…」
と思ったら死にたい気持ちが加速。

でなんとか渋谷に着いて、マルイのお姉さんにわざわざATMの場所を聞いたりして今日の女の子と話をするノルマ達成。
マルイの脇でキャスターの宮なんとかさんとすれ違う。
なんかこの前、セレブな女達と実は交流があるんだという感じでテレビに出ていて、このオッサンそういえば意外とスケコマシ、刺してしまおうか、と思いながら足はワルシャワへ向かうのであった。

で、ここからは今日のお買い物リストなわけだが、
誰も俺の買ったCDリストなんて読みたくも聞きたくもないと思うので、
ギャル文字で記載することにする。

ма£〃買ッT=м○σレ)ス├…
βДттLё∫ / ёρC/β ёρ
ρlμмьliйё/γogёγ ёйo / тγдй∫ρдγёйciё∫
∫oдγ∫ё ∫ρoκёй / lёдdёγ∫нiρ мidйigнт
zдυoloκд - дgf / йдтμγё йёυёγ ργodμcё∫ тнё ∫дмё ьёдт тщicё
dμь тγдcтoγ / нidёoμт
jдмё∫ ьlдcκ∫ндщ / O тγμё βёliёυёγ∫
β.FLёI∫CнмДЙЙ / тнё нμмьμcκiйg Coil

/ヽ〃├儿ズレ£前聴レヽτぁмаレ)自分好・τ〃レ£TょヵゝッT=汽譟階£ゑωT=〃レナ`⊂〃、τ〃м○2枚組τ〃才├勹`⊂ヵゝッτ言ゎяёゑ`⊂Tょωヵゝ∋ゎレヽ★
ひ`⊂ма£〃⊇σTょヵゝτ〃聴レヽT=σレ£∫oдγ∫ё ∫ρoκёй、dμь тγдcтoγ、β.FLёI∫CнмДЙЙτ〃£★β.FLёI∫CнмДЙЙ、ヵゝTょレ)良レヽτ〃£、轟音無Uσィ冫ス├ゥ儿乂冫勺儿、ヵゝTょレ)良レヽτ〃£★試聴レ£⊇⊇τ〃(多分期間限定★)★
нттρ://щщщ.мoγγмμ∫ic.coм/γёcoγdρlдчёγ.нтмl
→βЯOκёЙ мOЙIтOЯ∫を勹レ)ッ勹★


というわけでイライラしますね。
原文はコチラ。

まず買ったものリスト…

BATTLES / EPC/B EP
plumbline/roger eno / transparencies
soarse spoken / leadership midnight
zavoloka - agf / nature never produces the same beat twice
dub tractor / hideout
james blackshaw / O True Believers
B.FLEISCHMANN / The Humbucking Coil

バトルズは前聴いてあまり自分好みではなかった気がするんだけど、
でも2枚組でオトクとかって言われるとなんかよわい。
ひとまずこのなかで聴いたのはSoarse Spoken、dub tractor、B.FLEISCHMANNです。

B.FLEISCHMANN、かなり良いです、轟音無しのインストゥルメンタル、かなり良いです。
試聴はここで(多分期間限定。)。
http://www.morrmusic.com/recordplayer.html →BROKEN MONITORSをクリック。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
