うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
あゝけふという日のつれなさよ
あらかじめ今日の日記の成分表示しておきます(数字は前日比)

まとまりなさ -- +80%
エロさ -------- -35%
くだらなさ ---- +-0%
うんこくささ -- +4%

■仕事
今日は病み上がりなのに胃が痛い仕事が沢山あっていやでした。
早く帰りました、つっても20時。家に着けば警察21時。

■早割
はずれた。

■音楽とか結婚
B.FLEISCHMANNを聴きながらニヤニヤとしながら会社から帰る。
やっと友人の結婚披露パーティの出席のハガキを出した。
「御」とか他にもどこか消すんだっけ?俺の名前とかいっそのこと消してしまうんだっけ?五十■■貴って誰だっけ?俺っていが湯じゃなかったっけ?とか迷いながらぐだぐだして危うく出しそびれるところでした。
えへへ、もしかしたらパーティでDJやらせてもらえるかもしれないんだけど、B.FLEISCHMANNなんて掛けてほんわり暖かい感じに出来たらいいかもなーとか妄想。つうか俺の結婚式で掛けたいくらいです。結婚式をもしやるなら選曲はすべて自分(あるいは相手も含め)でやりたいもんですね、はい、不毛な妄想。妄想竹。

■音楽とかwarm
早速フライヤのデザインをある人へお願いした。
さて、返事はどう来るだろう。毎度とても素敵な…なんていうんですかね、写真というか合成というか、そういうとにかく素敵なアレです。
もしその人がダメだというならあるマイミクの方にお願いしようかな、と思っています。とてもやわらかな絵を描く方です。
多分その人はまさか自分のこととは思っていないはずです、ふふふ。
まぁ最初の人で決まれば永遠に謎ですけどね…。

■音楽とかスーパーカー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=4160581&comm_id=1289
えええええとですね…金曜これに行ってみようかなーと参加表明。
すごく一人は不安なのですが誰か行きませんか(20歳未満NG)?
まぁ一人で行く覚悟まんまんなんですけど(キャ!)。
warmもおそらく渋谷宙でやるかなーと思うんで下見も兼ねて。
勢いで予約してこようかしら…。

俺のスーパーカーはfuturamaでピークを迎えた感じなので
初期スーパーカーで話が合う人がいればいいなぁと思います。
俺は人見知りをしない俺は人見知りをしない俺は人見知りをしない俺は人見知りをしない俺は人見知りをしない俺は人見知りをしない俺は人見知りをしない…


■みゅうみゅう
いや最近我がブログ「こんにゃくで出来たいが湯」のですね
アクセス解析を見ておりましたらですね、
まぁこれまたレーザーラモーンとかレザーラモーンとかレーザーラーモンとかで検索してくる奴の多いこと多いこと。
その他に特筆すべき検索ワードを上げてみますね。

堤さやか 今 何歳
中村豊 死ね 静岡
こんにゃくのオナニ
茶碗蒸し
ダイア建設
赤ちゃんはどこからうまれてくるの?
赤ちゃんは、どこからうまれてくるの??
新潟LOFT
堤さやか 白い性欲
堤さやか
ドゥワンゴ
いが湯
mice parade イマイチ
無料女子高校生バイブオナ画像
堤 さやか
こんにゃくで オナニー
サエコ キスシーン
堤さやか「拉致」
堤さやか 近況
シャラポワ 裸
堤さやか 木村カエラ
マンション しつこい ダイア
眞鍋 ハァハァ
関屋 自動車学校
"Six by seven"+"Another Lovesong
あ~やんなっちゃった



まったくこっちがやんなっちゃいますよ、
人間ってバカですね、つくづく思います。
こんな卑猥な単語で検索して引っかかる俺のブログもまた最悪です。
中村豊の話なんて書いたつもりは無かったけどなぁ…。
個人的には「眞鍋 ハァハァ」と「新潟LOFT」に花丸。

そして最優秀検索ワード大賞は…

オリーヴデスオリーヴ


に決定です!!!

男子といえど少しは女子のブランドを勉強しなさい。
http://www.olivedesolive.tv/
スポンサーサイト
コメント
コメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/22(水) 20:55:01 | URL | gesear #e8dqewdg [ 編集 ]
ありがとうございまーす、ブス
2006/02/22(水) 20:55:47 | URL | いが湯 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
