うわべだけの独り言を綴ります
ナッパ
ナッパが最強だと昔から思っている。
いや俺、マンガ持ってないし近所の中華料理屋でジャンプ読んだくらいなんだけど、よく覚えていないがナッパが最強だと昔から思っていた。

なんかさ、初めて登場した時、
指をクイッとやるだけで辺り一面が吹き飛ばなかったっけ。
いやホント記憶が曖昧だが…あれほどすげぇ技を使った奴っていなかったんじゃないか(マンガほとんど読んでないくせに)!?

って思って「ナッパ 最強」で検索したら結構2chあたりから沢山出てきた。
でもどれもカス。的外れで気持ち悪い自己主張を述べているだけで心から信じている者などきっと居ない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
