うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
たいつく
これ、冒頭部分を削除してるので、
突然変態な日記が始まるわけですね。


ああ…おじさんは自分でカラータイツを履く事は26歳にしてまだ未経験でなのだが、しかしタイツに対する(今危うくタイツにタイツるなんてくだらないダジャレを言ってしまいそうだったが脳内でかろうじて止めた)執着は人2.6倍くらいあるんじゃないかな。

いやホントここだけの話ですけど
この前のベイズのライブの時も一緒に行ったノセのこげ茶色系タイツをそしらぬフリでしかし意識していました。
フライングリズムス、タイツ、ムードマン、タイツ、バッファロー、タイツ、タイツ、ムードマン、タイツ、バーカウンターの女の子、ベイズ、タイツ(脳内で勝手に水色に変換)
って感じでしたわ。

女子のみなさんは俺と会った時にタイツを履いていたなら間違いなく脳の何割かはソレに傾いてるので注意してください。

で、いざコミュに入ってみたいんですが、
やっぱり俺にはおしゃれにカラータイツを履くことは出来ないのでムリです。
おしゃれに履かせることは多分出来ます、いが湯的オシャレですけど。
いやそもそもね、普段のこのmixiでの顔写真、
これがこのコミュニティの中でですね、カワイイ女の子達の混ざって現れたとしましょう、仮に。

寒いっていうか訳も無くmixi事務局に苦情が行くアレです。
もうホントいい子にしてますんで通報だけは勘弁です。


というわけでタイツの寄付はどんどんどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006/03/04(土) 04:42:04 | URL | 安田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
