うわべだけの独り言を綴ります
鼻血を出しに川崎へ
会社帰り、川崎へ直行。

麺屋空海へ。
所持金が九百円くらいしかない。
830円の味たまラーメンを食べる。
所要時間20分。

本屋へ。しかし金がない。
滞在時間5分。

島村楽器へ行く。
ドラムのサンプリングCDを見に行ったが高過ぎる!六千円とか。自分で録ればいいや、ファック。
滞在時間10分。

下痢だったのでトイレへ。
鼻をかんだら流血。
しかもこれが止まらない…
とまったかなと思って油断するとまた出てきたり。
なんだかんだで30分格闘。

それからヨドバシへ。
PCケースを買おうと思ったがいろいろと不勉強で不明な点おおし。
20分経たずして退散。


結論は要するに川崎行って一番したことは鼻血だったわけです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
