うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
いまどうしようもなく不安なこと
随分前だが、うちの親が俺のミクシ履歴を見つけた

その時のインパクトはすさまじく、自分の歴史上でも太字で教科書に記されるほどの事件だった。

しかしその事件はさらに恐ろしい不安を今日になって俺に与えてきた。

→親父は「いが湯」というハンドルネームを知った


俺が仮に自分の親父だったなら…
っていうか言い換えて「俺の気持ち悪い性格が親からの遺伝によるものならば」…

間違いなく奴は「いが湯」でネット検索する。


するとどうだろう、
俺のこんにゃくブログ、うんこホームページだけならまだしも元カノのBBSへの書き込みすら発見されてしまうんだ…

ぶるぶる…考えたくない。

でも八割方、奴はやるだろう、言い換えれば「タケオはやるだろう」。


いやそれよりも結構検索の上位に
「いが湯 on the Radio」

が出てくるじゃないか!


やばい、親の口から
「お前のネジヲ…」
なんて言われたら心臓ときんたまが入れ替わって死ぬ。


と同時にこんな子供にしか育てられなかった自分達の器を恨むんだな…

恐ろしいです。たけすて!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
