うわべだけの独り言を綴ります
徒然なるままにこんにゃくとうどんを食べ散らかし酒を飲んだり鮭を飲み、もんにゃく気取りでPCに向かうあたしはかぶとむし
さっき昨日日記を書いたばかりなのだけど、
情けない現状をここに暴露し、そして今日やるべき目標を立て、
そして行動を起こすのだ。


といったそばから音楽の話についてまず話してしまうのだが、
B.Fleischmann先生が素晴らしく良いため、広く布教したい気分です。
しかしジャンルや音楽を説明することがとりわけ下手なため、
聴いてください、としか言えないのだ。
morr music見たら全曲試聴できるのでこれは皆さん聴いてみたほうがよいですよきっと!
http://www.morrmusic.com/
b.fleischmann / the humbucking coilを選択して試聴してしまいましょう。
broken monitorsを聴いて気に入ったならば、aldebaran waltz→composureと聴いてあなたはB様の虜。

そういえばmorr musicってドイツのレーベルなので、
モー・ミュージックではなくモール・ミュージックなんですね。
まぁこういう英語読み、独語読みとか議論したらきりがないんですけど、
オアシスかオエイシスか、エネルギーかエナジーか、ラジヲかレイディオかとか、まぁ俺らは日本人なので適当に読んでればいいわけ。


さて、昼から酒を飲んでるの…。
残酒が…だって残酒が…、冷蔵庫にある飲み物は無条件でなくなります。
虚しくなってしまいますねぇ…

今日はいろいろやるんだ、やるぞ!!!

・ヨドバシへ再度マザーボードを返品
・ライナスでB様のCDを購入
・渚のチケット購入
・口座振替用紙を送付
・お出かけ用なオサレバッグを買う

んーすでにさっき考えていた目標の半分くらいを忘れてしまってる…
しかも金遣うことばっかだなー、なんかなー虚しいなー。

昔は孤独が好きで、孤独でいる自分が好きだったりしたんだけど
ここ最近は人依存症気味というか、人と話やそれに代わるコミュニケーションをしたくて仕方がありません。
こういう時兄弟がいたならば、兄弟に依存するようなことってあるのだろうか?
少なくとも俺がmixiに依存するのはコミュニケーションに飢えているからということは大きいと思う。あれ、文章おかしいか?

皆さんもヒマしてるならレッツコミュニケイション!
まずはメールでもどうぞ ----@ezweb.ne.jp(削除)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
