うわべだけの独り言を綴ります
ベニスの王子様
「ペ」じゃないからね!
ヘンなこと考えた人はやましい人間だ。

さて、巷で話題の(話題だった?)テニスの王子様のアニメを観ました。
いやタッチが嫌いなのでジャンプでは読み飛ばしていたし、
つうかジャンプなんてこち亀とジャガーとJoJoしか読まなかったっけか。
とにかくテレ東でやっていたので観てみた。

いやーまさかあんな少林サッカーみたいな感じだったとは。

きっとテニスコートを舞台に二枚目やらライバルの金持ちが戦い、そこに女子がキャーキャー言ってるヌルい話だと思っていたのに。
特に今日見た話では女子の登場は一切無し。
さすがだ、しかし実写版ではヒロイン的なコはいるみたいだぞ、
ってかさゆりんだぞ。

ってなんかだんだん自分が気持ち悪くなったのですが、
とにかく何が凄いかっていうと、ドラゴンボールも真っ青な戦い。
グワァァーーーンと光りだしたかと思うと
威力で服は弾け飛び、
波動拳のようなショットが飛び出し
骨が折れないだなんてあんた達偉いです。

そんなこんなで久々面白いアニメだな、と思いました。
言い忘れたけど、いまどき二枚目が「ヤッホォォォィ!」と言いながら乗り物に乗ってるところとかもベタで好きです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
