うわべだけの独り言を綴ります
スポンサーサイト
ゆきやまい ゆきやまい
したぁーいわー


したーーいわーー



YUKI病が発症してから既に五日、それは治まるどころか日に日に症状が悪化する一方である。
私の脳細胞がこのまま冒され、死ぬかYUKIになってしまう前に後世に向けて必要な記録を残しておこうと思う。

思えばJOYのPV、あれはやばい、やばすぎた。
私が推察するにあれは映像による視覚感染型のウイルスなのであろう。同様に1ヶ月ハマってしまったとかといった例が私の身の回りでも既に2件報告されている。
とにかくやばいのだ、あの曲はやばい、映像はやばい。

すでにウイルスによって私のポストロック魂は殆ど失われ、
「愛することなんて簡単だ」「いつまでも一緒に居たい」
といった歌詞をエレクトロポップなラブソングにして弾き語る始末。

その他、私の現在の症状をまとめておく。

・曲を聴くとだいたい映像の展開が浮かぶ。
・呪文といえばJOY
・歌詞は全部覚えた
・振り付けを練習して(ま)さんと富士山に披露するのを企んでいる
・みんなでドキドキしたいわ
・JOYのメロディに「ばらの花」を乗せて歌える
・YUKIと結婚したくて憂鬱
・「YUKI 携帯番号」でググってみた
・YUKIの分の晩御飯も作ってみた
・台所にあるJOYに目が行く
・「かぶとむし」はYUKIの曲だと思う


~~~

しかしなんだろね、何で着うたフルってあんな金掛かるんだろう。1曲400円すよ。着うたフル・着うた・着ムービーとすべて落としました。もちろん着信時はJOYの着ムービーです。
toeからYUKIへ乗り換え… 笑


まぁとにかく当分この病気は治まりそうにありません。
こりゃ真面目にバンド活動に支障きたしてます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
